大切な思い出を映像に残しておきませんか

自分史記念日倶楽部

思い出を残す4つのラインナップ
ファミリーヒストリー フィルム

家族史、家系を記録する

マイ プレシャス・メモリー フィルム

大切な思い出を記録する

マイアンソロジー フィルム

自分史を映像に

エンディングノート フィルム

感謝のメッセージを家族に

自分史記念日倶楽部とは

思い出と夢を自分史フィルムに刻む
Your Historical Life Film

振り返れば、貴方の歩いてきた道のりには様々な出会いと別れがあったはず。あなたの自分史はドラマに満ち溢れています。自分の記念日にそんな自分史ドラマを映像に残してみませんか?

巡り行く季節を繰り返して、歩いてきた道。「♪そこには風が吹いているだけ」ではありません。大切な出逢い、家族の笑顔、そこには思い出が詰まっています。
思い出の一コマをフォーカスして一段と輝かせるために私たちはできる限りのお手伝いしたい。これが自分史記念日倶楽部の考えかたです。

ブログ

あの日の思い出をブログに綴ります

お問い合わせ

ご質問、資料請求などはこちらから