デビュー前のちゃんちゃこ

72年ちゃんちゃこ120160217 (2)

懐かしい写真です。1972年頃高校2年生~3年生の頃ですな。僕たちはちゃんちゃこカンパニーと称しておりました。このステージは宵々山コンサート等でおなじみに京都円山音楽堂でのライブです。それにしても細い・・・。僕はこのころ身長169センチ体重48キロでした。

72年ちゃんちゃこ220160217 (2)

僕はこの黄色いジャケットが好きでした。マッチャンはウエストコーストロックがお好きでカントリーっぽいシャツ着てますね、僕はUKロック派でド派手でスリムなのがお好きでした。何とも統一性のない好き放題な二人でした。

72年ちゃんちゃこ20160217 (2)

この写真は僕もよく覚えてます。1972年ダイムクリスマスコンサートだと思います。マッチャンは白いテレキャスター弾きながら歌ってますね、多分これビートルズのWhile My Guitar Gently Weepsを歌っているところだと思います。よく見えませんが後ろの黒いところでピアノを弾いているのは尾崎あみです。ドラムは今は亡き名ドラマー五十川清先輩、ベースは今はカリスマドクター、ウニ川端だと思います。何だかとても懐かしい・・・。もう今は無い京都勤労会館で高校生、大学生で一杯のステージやったなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です