山城高校校舎でのアマちゃんちゃこ

山城ちゃんちゃこ20160325

またまた懐かしい写真が出てきました。

高校時代のちゃんちゃこカンパニーです。

ここは、まっちゃんが通っていた京都府立山城高校の校舎です。

山城ちゃんちゃこ20160325_0001

僕達は、僕の通っていた嵯峨野高校やまっちゃんの山城高校の音楽室などでよく練習していたのです。山城高校の先輩といえばあの山城新伍さんですね。後輩では尾崎亜美がおります。嵯峨野高校での有名人はあまり出てませんが、僕の実家のすぐ近所にピーターの実家がありました。

おまけでもう一枚。京都の十字屋さん関係のイベントでヤマハの合歓の郷にツアーした時の一枚です。楽しそうに演奏している二人です。ギターマイクが木の枝に結んであるのが笑えます。なんでもありの時代だったんでしょうね~

合歓の郷ちゃんちゃこ20160325

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です