デビュー後のオフショット1 ぎんざNOW!にて

ちゃんちゃコーナーフォト

デビュー前までの幾つかの思い出ショットを出してきたので、デビュー後も小出しにしてゆきます雑誌の写真とかは観られた方もいらっしゃるでしょうから、オフショットの面白いのを出してゆきます。の写真はぎんざNOWのリハーサル風景です。ディレクターと打ち合わせしてます。ぎんざNOWでは「ちゃんちゃコーナー」というコーナーがあり、毎週視聴者から多数のダジャレの応募はがきが来ます。それを二人で読み込んでショートコントをするというコーナーでした。毎週数百通の応募がありました。それをチェックしているところかな?

楽屋から20160426

次の写真は何処かのテレビ局でしょうか?さっそうと楽屋から飛び出すまっちゃん、それをアホづらで追いかける僕ですね、フレッシュであります。

おまけで、もっと超フレッシュな写真が見つかったので載せます。これは某テレビの公開録画で沖縄の海洋博に行ったときのオフショット。清涼飲料水のCMにでもなりそうな浜辺のショットですね。僕は自分がとっても気に入っていたオーバーオールにパナマ帽ですが、とっても親しそうに隣で肩を組んでいる海パンの彼、いったい誰なのか永遠の謎です。全く覚えてないのです(笑)だからたぶんタレントのマネージャーさんなのかな?親しくなくてごめんなさい

沖縄海洋博20160426

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です